スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

西川サヨナラ満塁ホームランからのドクターXが面白かった件

いやー日本シリーズ第5戦面白い試合でした。

 2003以来の内弁慶シリーズになるか注目でございます

そのままの流れで大門さんみてました

いや面白かった

 

f:id:mizzn60:20161027224518j:image

キャスティングと配役の妙に尽きるwいろいろ盛り上がってあまりのオチがきれいで

 

f:id:mizzn60:20161027224446j:image

吉田剛太郎さん輝いてたわ やっぱり中園ミホと相性がいい。朝ドラでブレイクした印象ですけど、今や出まくりだもんな(先生リフォームしたいです)

今シーズンみてなかったけど、単発で気軽に見れるし、脚本や今までの実績からも安心して見れるから数字とってるんやろなと。

相棒がああなってしまったので今後再放送が増えそうなのが楽しみでごわす

 

録画してみるつもりですわ