スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

テレビ東京「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」太川陽介&蛭子能収の“バス旅”が新ペアにチェンジする件


f:id:mizzn60:20161109101047j:image
とりあえずびっくりしました 

どうせテレビ大阪では放送送れるでしょうけどね(後ろ向き)

 

news.walkerplus.com

 

テレビ東京移転特別編で未経験者3人のドタバタ劇をルイルイと蛭子さん見守るという企画らしい

  

今回の放送では、おなじみの「太川&蛭子」コンビから“特別”にコンビを変えるという。 また、太川と蛭子も出演し、今回の旅のVTRを見ながら、ブツブツとトークを展開。特に自由奔放な蛭子の発言には注目が集まりそうだ。旅をする3人は近日中に発表される。

ほんまにテレビ東京の企画は変態ですね(誉め言葉)

 

越山進プロデューサーは、「今回は本社移転にちなんだ特別企画です。太川さんと蛭子さんが、毎回当たり前のようにやっている路線バスの乗り継ぎですが…他の人が本当にできるのか? かなりヤバいです(笑)」と不安をにじませながらも「ハプニングの連続で、いつもとは違ったドキドキ感が味わえます。果たしてゴールできるのか? 太川さんと蛭子さんのリアクションもお楽しみに!」と見どころを語った。

 

高速バス限定の旅でドタバタしてる大鶴義丹さん起用してほしいw

 

路線バス乗り継ぎの旅のルールをおさらいしてたので確認

<旅のルール3か条>

・移動は原則としてローカル路線バスのみを使用。高速バス、タクシー、鉄道、飛行機、船、自転車、ヒッチハイクなど、他の交通機関の利用は禁止。

・目的地へ向かうルートは自分たちで決める。情報収集でインターネットを利用することは禁止。紙の地図や時刻表、案内所や地元の人からの情報のみ使用OK。

・3泊4日で指定の目的地にゴールすること。旅はすべてガチンコ。ルートだけでなく、撮影交渉も自分たちで行う。

 

インターネット禁止なのはきついですよね その分達成感あるんでしょうけど

今回の出演者セレクトを含めて楽しみにしておきますわ