スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

球根ガチャで国華園がばずってる件について

f:id:mizzn60:20161117092906j:plain

今朝は羽鳥さんのモーニングバードでも紹介されてましたが、球根ガチャ 俺たちの国華園だったんですね

 

和泉市の外環沿いにある観賞用菊の展覧会で有名なお店と私はおもってます

 

国華園のホームページアクセスが殺到してサーバー落ちて見れなくなってるw

テレビ砲おそロシア

 

news.livedoor.com

既にほぼ完売とのこと 何事もアイデアが大事ということですね 以前とあるせんべい店が、割れてしまったせんべいを訳ありせんべいとして売っていたところ注文が殺到して、通常のせんべいを割って売ってたトラウマをもっているので、そのトラウマをなくしていければとおもてます←誰が興味あんねん