
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

土曜スペシャル ローカル路線バス乗り継ぎの旅特別編 またまた大阪ではリアルタイムでみれない件

きっとご飯食べる時も帽子脱がない三田村のせいだ(思い込み)

f:id:mizzn60:20161126135209j:image

 本日  2016年11月26日18時半からテレビ東京系で放送される

 ローカル路線バス乗り継ぎの旅~特別編~熱海→金沢 人情ふれあい珍道中

関西と北海道だけ今夜されないんですよ><

 

今回はテレビ東京新社屋移転記念でいつもとは違うバージョンなのに

 

太川&蛭子に代わり、田中要次&羽田圭介が宮澤佐江をマドンナに迎えて送る特別版!慣れない旅に悪戦苦闘&トラブル連発…衝撃の結末が!?太川&蛭子がダメ出し!?重大発表も

 

本社移転したテレビ東京が“ちょっと変わったこと”にチャレンジする特別編!太川陽介&蛭子能収の名コンビに代えて、田中要次と羽田圭介がマドンナに宮澤佐江を迎えて旅に出る!個性派俳優&芥川賞作家&元AKB48 という異色の3人が、路線バスだけを乗り継いで、熱海から金沢を3泊4日で目指す!そして太川&蛭子も旅のVTR を見ながらブツブツ言います。


「他の交通機関の利用は禁止」「インターネットでの情報収集は禁止」「宿は自分たちで交渉する」など、番組のルールはこれまでと同じ!バス旅初挑戦の3人は無事ゴールにたどり着けるのか!?トラブル続出の爆笑珍道中をたっぷりとお届けします!
さらに、太川&蛭子から大事なお知らせも!

【出演】
太川陽介
蛭子能収
田中要次
羽田圭介
宮澤佐江
【進行】
秋元玲奈( テレビ東京アナウンサー)
【ナレーター】
キートン山田

今回はこの3人  

 

f:id:mizzn60:20161126133036j:image

 素敵なセレクトです セニョール田中要次さんは特急乗り継ぎの旅からの昇格っぽい 羽田さんの頭脳がどう転びますか

 

今回は熱海から金沢 長野の山越えはかなり厳しそう  

f:id:mizzn60:20161126133040j:image

魔の県境超えは北陸新幹線ルートが可能性高そうだけど 

大阪はローカル線の旅というアレな番組を放送 路線バスの旅 いつもリアルタイムでやらなくて1か月後くらいに放送するパターンでしょうが、今やネット社会 どう考えてもネットでネタバレするのでなにも面白くない

 

そもそも大阪は土曜スペシャル枠が2時間しかなく 30分短縮バージョンで放映しないといけないから生で放送しない以外 リアルタイムで放映できないと思ってます

 

こんなん見たくない

f:id:mizzn60:20161126135921j:image

 

18時半からJR西日本様の番組があるのが大きなネックなんでしょうね

明日の大食い選手権はリアルタイムでやるくせに

 

しかも奈良テレビはリアルタイムでやるんですよね>< 見に行こうかな(前向き

 

重大発表は路線バス乗り継ぎの旅THE MOVIE のテレビ放映と予想しておきます(もうコースがつくれないからアレという噂あるけど)

 

さてどうなりますやら

一か月くらいネタバレくらわないように頑張ります><

 

 

 

追伸 ヤフートップでネタバレきてた。 (´;ω;`)