
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

さよなら徒然亭草若師匠  

寝起きでiPhoneの通知みてあかんかったのかと号泣してる 

渡瀬恒彦さん死去 出会いは南極物語だったはず このエピソード初耳ですわ

 

情に厚い男だった渡瀬さん「南極物語」タロとジロ 共演後も飼い続けた

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/16/kiji/20170315s00041000581000c.html

 

おみやさんもタクシードライバーも十津川警部もセーラー服と機関銃も 出演するシリーズが全部長続きするのを自慢してた思い出があります(9係のエピソード)

 

思い出すのはやはりちりとてちん 徒然亭草若師匠

BS再放送で出会い完走しましたが落語の面白さを理解できた朝ドラでした

 

ちりとれクラスターは皆さんあのフレーズが脳裏で再生してるようですね

「その道中のご陽気なこと」

今頃愛宕山でしょうか 

悲しまない方がいいんでしょうね 
ポジティブにたんぽぽ口にくわえないと

あかんいろいろ思い出すのでテーマソングだけ泣ける体質になってしもてる(´;ω;`)ブワッ

 


ちりとてちんアルバム


ちりとてちん メモリアル

 

こんなサイトみつけてさらに号泣

http://t-katsuhiko.com/tiritotetin/E4.htm

f:id:mizzn60:20170316095631p:plain