読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

稀勢の里「忘れられない大阪場所になった」 ファンとしても忘れられない場所に

今回ももらい泣きしました ファンとしても忘れられない大阪場所になりそうです

 久しぶりの優勝決定戦でございました

 

千秋楽君が代の図

f:id:mizzn60:20170327151717j:image

 

 

 

キセノンファンですが千秋楽の本割見れませんでした 初場所もいまだに夢のようですし 自分で優勝決めれなかったこの姿が印象的で

 

 

 

sundevote.hateblo.jp

 

まさか2連勝するとはね 北の富士さんいてはるから無理と思ってました

 

【稀勢の里の一夜明け会見詳報】優勝は「一生の思い出」 休場せず「諦めないでやりきろうと」 綱の重み「今までと違う感覚」 

http://www.sankei.com/sports/news/170327/spo1703270021-n1.html

 

--先場所の初優勝との違い

 「ちょっと覚えてないね。先場所とまた違う苦しさはある」

 --横綱としての15日間

 「一日一日集中してやれた部分はある。そういう気持ちが15日間続いて、こういう結果になった。プレッシャーはそんなになかった。自分自身に勝つこと」

 --大阪の声援

 「本当に独特の雰囲気というか、声が反響して(優勝決定戦で)最後に勝ったときは今まで聞いたことのない歓声だった。大阪場所はデビューした場所でもある」

 --新横綱で優勝を果たし、今後の目標は

 「また優勝を目指す。維持するというのではなく、1つ1つまた階段を上がっていく気持ちで追い求めてやり続けたい」

 キセノンらしい受け答えですよね

ファンとしては休場しなかった代償が貴乃花と違って少しでも小さいように祈るのみです

 

 

追伸

 

これが中継で見れなかった大好きなマカロンカップ

 

金とピンクはみたことあるんだけど

 

 

あれから優勝してないからターニングポイントにはなってますよね

 

sundevote.hateblo.jp