スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

伊集院光さんが馬鹿力で話してた深刻な転売ヤーのはなし

昨夜の深夜の馬鹿力で印象的な話をしてはりました

ラジオの書き起こしがかなり嫌な方なのでリンクを張っておきます

関西民専用 放送開始から23分くらいから転売ヤー始まります 

[radiko.jp]JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 | CRKラジオ関西 | 2017/03/27/火 | 25:00-27:00
TBSももちろん同じ時間

 

f:id:mizzn60:20170330124017j:plain

http://radiko.jp/share/?t=20170328012225&sid=CRK

どう思われました?

 

ニンテンドースイッチのジョイコンの充電器などは以前の放送で把握してましたけど狙い付けておく高級自転車の話はびっくりしました

 

すべてやヤフオクやチケキャンが悪いんだよな
まあ買う人も悪いんですけど

自転車の話をがんが得ると世も末ですよね