スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

UQモバイルのCMが本気だしてきた件について

今まではすべってるとおもってたんですよね おしゃべり宇宙人もいまいちだったんですが 驚いたのが今月の新UQモバイルの新CM

f:id:mizzn60:20170330124123j:image

 

実は沖縄限定の方が面白い

UQ=有給からのオチが秀逸w

 

 

 

はるな愛のキャスティングだけで勝利のような気がします

愛のスマホ=みせられない話題のスマホ

 

どこかのヤング割の何倍も面白い←

 

ガラケー格安スマホでデビューする世代にはガツンとハマりそう(おそらくR40 )

 

いいとおもいますよ UFOのイントロ反応する世代以外にも耳なじんできたところにダジャレのっけるの

 

これは売れそうな気がします\( 'ω')/

iPhone SE売れそうですね

ヤングのワイモバイルとの対決さてどうなりますやら