
スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

ありがとう浜村淳です 44年目突入

今朝毎日放送ラジオを聴いてると朝からテンコ盛りが10年目突入ということを聴いてびっくりしてたわけでございます(2008年3月31日スタート)

 

あれで10年ということなら浜村御大はいつから番組やってるのかと調べてみたら1974年4月8日 からw

f:id:mizzn60:20170410094035j:image

 

ありがとう浜村淳です。|MBS1179 FM906

つまり44年目な訳です(震

 

今日浜村さんは何年目ということを言うことはぼかしてましたけどね

 

昨年ゆうゆうワイドが終わるときに30年続いたということで話題でしたが、そのスケールは超えていると思います

 

個人の冠番組だとこの番組より長いのは毒蝮三太夫さんと永六輔さんくらいのはず

 

でも最近人の名前や映画の題名が出てこなくなってるのが気がかり  私と干支が同じなので89歳

 

朝のライバルおはようパーソナリティ道上洋三ですは1977年3月28日からなので40年(白目

 

今朝も六甲おろし歌ってるようなので大丈夫でしょう

 

 

ググってたら悲しいニュースが入ってきたのでそちらに移行します