スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

木10 フジテレビ 人は見た目が100パーセントは初回で見切った件

まあ期待してなかったんですけどね casting的にも

www.fujitv.co.jp

 

f:id:mizzn60:20170421111907j:image

 TBSが開拓した火10の二引目のどじょう狙いの気がしたので

 

f:id:mizzn60:20170421114023j:image

 

でも原作みると桐谷さん以外それほどはずしてないんですね

「人は見た目が100パーセント」テレビドラマ化決定!!!|BE・LOVE|講談社コミックプラス

 

f:id:mizzn60:20170421111934j:image

メイクの実践とか 新婚太りの鈴木浩介さんの演技とか 興味深いけど  

見切った2回目やはり視聴率急落しました 9.5→6.3

 

桐谷さん「見た目悪いから自信ない」って 細すぎるのをアレしてるんでしょうか

 

女子モドキっていうメンバーではないよな ブルゾンさんの作られた感のあるchemical臭いも正直しんどい

 

東に出社できなくて西の八王子に出社するとか、帽子とかストールのアレンジとか笑いましたが、コメディも滑りぎみだし 原作よりネガティブにしている意味がわからない(貴族探偵は個人的にサプライズだった←原作に刑事いないw この話は次回に)

そこまで演技力求めること自体間違えてますけど ドラマ楽しみたいじゃないですか

まあ女子向けなのでこのドラマはおさらばします