読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

日9 TBS 小さな巨人の第1回をみた感想

徐々に遅れてきてますが 第一話をみて判断するので参考になればと

今回紹介するのはTBS日9の小さな巨人

 f:id:mizzn60:20170424111414j:image

まああの半沢枠だし香川さんだし 最後に土下座するところまで見えてるような気もしますが

 

既視感あるのは仕方ないですね

警視庁(大和田常務←)と所轄の対決になることは確定ですが ハセヒロが激変してなぜ試験にいかなかったのかと まあヤスケンとの化学反応でしょうか

 f:id:mizzn60:20170424111426j:image

ヤスケンで思い出したけど これ杉本哲太さんの月8隠密捜査の焼き直しですよね(あれで署長の仕事を理解した)

 

ハセヒロの嫁が市川さんとあの映画を思い出すようなこちらも狙いすぎてるキャスティング

朝ドラ卒業したらこれに出る流れなんでしょうか 今回も下町ロケットみたいに脇の脇でしょうね(映画とってるからフルでは無理)

 

メインテーマは敵は見方のふりをする 岡田将生も裏ありまくりそうw この人はいつも香川さんと違って役柄が豹変するので楽しみです

 

ゴーンバンクだけで笑ってしまいましたw そして息子が加藤晴彦さんw これだけで継続決定です

 

これきっかけで駿河さん(ハマの筒香に似てきた鶴瓶さんの息子)売れてほしいかなと

あと平井堅さんの主題歌がよかった 発売が楽しみです

 

2話も楽しみです

 

 

www.youtube.com