スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

ミスチルの配信限定アルバム Thanksgiving 25を聞き始めるといろいろ思い出してしまう件

2017年5月10日に配信限定のベストアルバムが発売されました

 

デビュー25周年記念日に合わせて配信開始
f:id:mizzn60:20170515160331j:image

CDで出ないのが印象的ですが USBを付属してたREELECTIONを進化させた感じでしょうね

 

sundevote.hateblo.jp

 

上期と下期に別れて25曲入りづづ プレスしないほうが安くなりそうですもんね

来年の2018年5月9日(水)までの1年間限定リリース

www.toysfactory.co.jp

 

GETしてずっと聴いてるんですけど、いろいろ思い出してだめですね ど真ん中世代なので(ドリカム派ではない)Mr.Childrenさんにはほんとうに何度も励まされてきました。I'LL BEのアルバムバージョンを思い出して泣いている

 

昔は「高い壁乗り越えたら気持ちいいもんな」からの終わりなき旅信者だったんですが 今は違ってますね

 

やっぱり今のベストはanyかなと

 


Mr children Home Tour 2007 in the field

この映像で長居に見に行ったこと思い出した

このアルバム中だと youthful days 擬態 進化論 
アルバム以外の推しは #2601 CENTER OF UNIVERSE ALIVE

歌詞推しな感じになってしまいます

 

スタジアムツアーいきたいけどね><

 

皆様も是非いろんなことを思い出してみてはいかがでしょうか