スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

進撃の巨人2期オープニング 心臓を捧げよ!フルバージョン後半の盛り上がりが半端ない件

捧げよ捧げよ心臓を捧げよ 

これの脳内リピートが止まりません

いろいろで遅れてますがようやく進撃の巨人二期オープニングのフルバージョン全世界初公開のミューコムを聴きました

 

これがまずこれがテレビバージョン

 


Attack on Titan S2 OP "Shinzou wo Sasageyo" w/Subs&Trans

 

そしてこちらがradikoプレミアム タイムフリー

[radiko.jp]ミュ~コミ+プラス | ニッポン放送 | 2017/05/15/火 | 24:00-24:53

radiko.jp

 

http://radiko.jp/share/?t=20170516001920&sid=LFR

radikoプレミアム加入者か関東地区のみきけるはず 19分くらいからですね

3分くらいか上がり方が半端なくてすばらしい

 


進撃の巨人2期 op「心臓を捧げよ」 Full version

さあアルバム買いますかね