スイジョウチカン  堺市とテレビと販促と未来予想と

世の中の流行やトレンドなど心の琴線に触れたことを語るブログ 

寝耳に水の川越美和さんの訃報

同世代なのでツイッターでばずっててびっくりしました 2008年に亡くなってたなんて

 

www.jprime.jp

 

天までとどけ思い出してるですけど涙くんさよならの歌詞が切なすぎて><

 

 


夢だけ見てる 川越美和

 


涙くんさよなら(シングル・ヴァージョン)

 

かなり売れてましたけど やっぱり芸能界って怖い世界なんだなという感じ 保証人は絶対に回避しないとダメということになってします

そりゃ同世代で共演経験の有るの中江有里も泣きますよ

 

かなりブルーな1日になりそうです 
謹んで哀悼の意を表します