大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

7月からはじまる テレビ東京  「液体グルメバラエティー たれ 」が気になる件

news.livedoor.com

 

先週日曜に放送されてた池の水ぜんぶ抜くも面白かったですよね。池の水から落石破壊、隕石の発掘 そして滑り台と池の水からヤバイ現場に進化してましたが、数字もよかったので継続決定でしょうね。

 

この夏テレビ東京はまた独自企画の金脈を発掘しそうな気がします。

 

 

液体グルメバラエティー たれ | テレビ東京

2017年7月10日(月)スタート 月曜深夜0時12分

史上初!?液体グルメバラエティー誕生! 2017年7月10日(月)スタート 毎週月曜深夜0時12分放送 液体グルメバラエティー たれ 「究極」の名にふさわしい「魅惑のタレ」を探し求めるTV史上初!? 液体グルメバラエティー たれがスタート!日本一美味しい「タレ」を3ヶ月間の総選挙で決めます。

第1回目の放送では「タレ有識者100人が選ぶ最強のタレ」が決定。 さらに2回目以降は「焼肉に一番合うタレは?」「卵はタレか否か?」「テレビ東京女性アナウンサーたれ選手権(仮)」「うなぎマニア公認!?東京激安うなぎ店ベスト10(仮)」「最強のご当地だれが決定! 全国たれ甲子園 2017夏(仮)」などタレ好きなら誰しもが気になるテーマを、タレ好き芸能人たちが本気で議論します。 帯コーナーには芸人銀シャリが登場。「銀シャリの下町タレ探し」東京の商店街で、お茶碗片手に美味しいタレを探します! 

 

 

これは興味ありますよ 鰻のタレとか焼き肉のタレっておいしいですもんね。久しぶりに日本ハムの焼肉たれ中辛食べたくなってきましたもん。焼肉屋のキャベツのたれとかも異様においしいときありますし。

 

 

 

 

これ関西でもやるのかだけが気がかりですわ