スイジョウチカン  堺市とテレビとWEBと販促と

自分の半径2Mの現象から世の中の流行を冷めた仕草で熱く見るブログ 大阪堺にある個人店のデジタル機器をサポートするサンデボーテの中の人が心の琴線に触れたことを語る水上近感ブログ

あのアライさんが本当に新井さんとコラボしてしまった件

 

昨日のアライさん半端なかったわけですが、このタイミングでアライさんにお任せなのだのコラボレーションするとはね

 

 

 

 

[radiko.jp]RadiPrism | RCCラジオ | 2017/07/06/木 | 22:00-24:00

http://radiko.jp/share/?t=20170706224505&sid=RCC

ラジコプレミアムでしか聞けませんが、インタビュー地点頭だししておきました

 22時45分から小野さんインタビュー

 

 

エルドレッドきっかけのカープファンなのかよw

基本的に野球好きなのでアライさん→新井さんではなく 新井さん→アライさんなんですよね。

 

 

七夕の奇跡 いいもんみせてもらいました

 

f:id:mizzn60:20170708090126j:image

 

 https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/07/08/0010350726.shtml?ph=1