大阪堺のデジタルサポート サンデボーテ 

スマホや家電購入サポートやブログ運営サポートを生業としております。

スーパー万代 上野芝店 見に行ってきました

先日12017年10月13日にオープンするというチラシが入ってたので、先日早速行ってきました。

 

 

万代 上野芝店

f:id:mizzn60:20171019151703j:plain

西友上野芝店 東から

久し振りにアドバルーンみた

 

最近勢いのある万代百貨店(死語) 
この新店まず立地が面白いんですよね。

上野芝グリーンボウルの跡地なんですが 平たくいうと西友上野芝店の前

 

f:id:mizzn60:20171019151602j:image

西友上野芝店はいろいろな噂があがってましたが、廃墟がなくなることで運気的には売り上げもよくなるんじゃないでしょうか。まあガチンコ対決になるからどうなるか楽しみですけどね

 

 

営業時間は9時から23時

行った日にはオープンしてませんでしたが 2階はしまむらが入るようです

 

f:id:mizzn60:20171019151622j:plain

西友上野芝店 駐車場から

 

万代ではない万代なので店内写真とりたかったけど 撮影禁止とおもったので文章で

 

万代上野芝店できづいたこと

 

  • 野菜売り場広い その次に魚 お肉 つくりは万代っぽいんですがなんかごちゃついてる印象 雰囲気は西友っぽいのは気のせい?
  • カフェと休憩場があってびっくり
  • 正直あまり安いない?
  • デパ地下のような惣菜の計り売りもあって驚く
  • エンドの展示がボリュームあり
  • レジ沢山 しかも会計別レジになってたが相変わらずクレジットカード使用不可

 

一番の問題は渋滞

深井方面は出るのかなり時間かかるのでは? 泉北一号線もかなり影響受けるはずf:id:mizzn60:20171019151715j:image

 西友との相乗効果で集客はあがりそう。

アリオとかヨーカドーはもちろん 万代土師とか影響受けそうですね。

様子をみにいかれてはいかがですか